2017年06月17日

終わった

今日の仕事何とか終わった。
良かった。
重くてキツかったが来週が少し楽になるかな?

明日はツーリングなので早く寝ます。
晴れそうだし。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

53年

今日は新潟地震から53年。
私は生まれてないのでニュースと親から聞いたぐらいですけど。
凄かったのだけは聞いてます。
自然災害はこわい。




posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

なかなか

今日はソフトボールの試合でした。
この前は良かったのに今日はよくなかった。
やっぱりうまく行きませんね。

話し変わって、
今日こぐま君の授業参観でした。
家庭科授業で教室にまゆが居たので外から見てました。
行ける時に行っておきたいと思っていたので行けて良かった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

命日

今日はウチの親父の命日でした。
あれから5年になります。
今の私の仕事を親父はどんな風に見てるかな?
なかなか商売は思った様には行かないですが、
何とか私なりに頑張ってます。
まだまだですけどね。
また明日から頑張ります。

話変わって、
今日も寒い日でした。
天気も曇り空。
たまに晴れて来ましたが厚い雲で今にも雨が降りそうでした。
梅雨入りは来週中頃以降とニュースで言ってましたがどうなるでしょう。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

やる事が多くて焦る

先週から仕事で毎日荷物が来るので段々気がテンパって焦る。
まぁ今日は何とか予定通り出来て送る事が出来た。
忙しいのはいい。
暇よりマシ。
やれば出来る。
明日も頑張らないと。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

寒い

今日は気温が低く寒い。
最高気温18℃とは…。
6月なのにね。
仕事してる時は丁度いいけどね。
まだ梅雨入りしてません。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

あっという間

先週は三連休したので今日の休みはあっという間に終わった。
先週が最後結構キツかったから休みが早く終わる感じがしてますを
仕事もちょっと締め日を火を考えると焦ってるのかもね。
まぁ明日から頑張ります。
考えても仕方ないので1つずつ進めて行くだけです。
それにしても今日の天気は晴れて良かった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

あめ

今日は朝から雨が降ってました。
が、仕事行く前に晴れて来ました。
今日はカラダが重い。
それでも徐々にカラダ慣れて来ました。
昼前にまたあやしい天気から雨に。
急に寒くなり蒸し暑かったのが嘘みたいでした。
夕方には晴れて来ました。
明日は晴れ予報。
梅雨入りはまだです。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

疲れた

今日は仕事で疲れた。
何とか纏まったが重量物は疲れます。
もう少ししようと思ってやり始めてお客さんが来たりしたら集中力終わった。
疲れました。
夜は試合でしたが5回コールドで勝てたので早く終わった。
しかし、やっぱり疲れました。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

予定通り

今日は考えていた予定通りに仕事が出来ました。
午後からお客様へ納品出来ました。
今日逃すと行けなかった。
明日からまた重量物掛かります。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする