2017年11月02日

久しぶりに暖かい

今日は一日中暖かい。
久しぶりに暑く思えた。
明日から三連休ですが私は長野へお客様納品です。
まぁ祭日なので家族でドライブして来ます。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

寒いね

ここ最近、朝から寒い。
ファンヒータータイマーかけてます。
今日から11月ですがそんな寒いのは珍しい。
まぁいつだったか公民館の文化祭3日4日の時に雪が降った事あるけど。
まだ雪は勘弁して欲しい。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

急に寒い

今日も朝から冷たい雨です。
日中も晴れたり雨降ったりで寒かった。
10月も今日で終わり今年もあと2ヶ月。
早いですね。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

ファンヒーター

寒くて今日ファンヒーター出しました。
会社でもストーブつけました。
今日は朝から寒い日でした。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

今日は朝から冷たい雨です。
やはり予報通りに。

アルビレックス新潟ホームで勝ち他3チームも負けてとりあえず残った。
まぁ全勝しても得失点差では殆ど無理。
でも、今までの最下位はいつもならこの時期降格決まってました。
それでも望みがあるだけまだいいね。
勝つだけだ。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

大学ソフトボール

今日は午前中は仕事。
午後からいつもソフトボールの試合会場になっているグランドに行って来ました。
今日から北信越大学新人大会が開催されてました。
久しぶりに皮ボールの試合を見て来ました。
私がしていた頃とだいぶ変わってました。
ボールは黄色くバットは反発力が良くなった。
若い子らが試合をしてるだけあってスピードがあって見応えありました。
残念なのは明日は雨だということです。
なかなか面白かった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

晴れ

晴れた日は朝は寒いですが日中は暖かくていいね。
流石に夕方は冷えて来た。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

今期終了

今期のソフトボールリーグ戦最終戦でした。
結局2回終わったところで相手メンバー怪我で人数足りず、
不戦勝でした。
なんだなぁ〜。
まぁこれで今期終了して4位です。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

以外と寒かった

昨日は暖かかったが今日は以外と寒かった。
仕事中は汗かいてましてが…。
晴れると思っていたら曇り雨でした。

最近、朝方夕方前の家の犬の鳴き声で朝は目が覚めてしまう。
朝4時頃は困ります。
何とかならないかなぁ〜。
家人には言えないしなぁ〜。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

久しぶりの試合

今日はソフトボールリーグ戦雨で中止で残り試合でした。
久しぶりだったのでなかなかきつかった。
勝ちました。
良かった。

今週木曜日にもう1試合あります。
最終試合です。
これでシーズン終了です?
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする