2017年09月11日

長野へ

今日は集金してから長野へ納品して来ました。
お昼は行く途中の黒姫高原霧下そば仁の蔵。
何時も通ると気になっていたので寄りました。
霧下そば仁の蔵1

霧下そば仁の蔵2

霧下そば仁の蔵 蕎麦
ざるそば800円

霧下そば仁の蔵 天ぷら大盛そば
天ざる大盛1500円。
大盛プラス200円。

長野のそばにしては太くコシがある麺でした。
つゆはやはり甘めの長野のつゆです。
天ぷらは珍しく野菜天のみ。
これもまたいい。
昼は混んでましたが意外と回転が速い。
近くに姉妹店もあると書いてあった。
この後お客様へ納品してから今月初の善光寺寄って帰って来ました。

posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: