2017年08月08日

台風

昨日の夜準優勝祝いの会から帰って来る時に雨が降り出し、
朝は雨かと思ってましたが降ってなくて良かった。

しかし、ゆっくりな台風の影響で昼前から強い雨でした。
私のところはそれ程激しく降らなくて良かった。

これだけ遅い台風には困りましたね。
迷走してまさかの日本列島上陸するとは…。

昨日の試合の疲れで右腿裏軽い肉離れっぽいです。
左膝も痛い。
としかな?
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: