2017年08月07日

2年連続準優勝

今日の市民ナイター決勝負けました。
なかなか準決勝の時の様に繋がらず残念ながら負けました。
2年連続準優勝でした。
試合後は祝勝会にはならなかったですが、
皆んながワイワイと飲む事が出来て良かったです。
まぁ予選リーグでまさかの一位になっただけでもすごい。
予選リーグ敗退が濃厚でしたから。
それから決勝まで行った事の方が素晴らしいと思います。
また来年楽しくワイワイ出来優勝出来たらいいですね。
お疲れ様でした。

posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: