2017年04月09日

桜まつり

桜まつり

今日は川前公民館桜まつりでした。
朝からの雨で予定してた小中川小学校の演奏は無くなり残念でした。
ギリギリまで中止にするかの判断を延ばしましたが、
雨が降ると楽器に良くないので残念ですが中止に。
川前ゲートボール場で式典をして盛況に終わる事が出来ました。
館長はじめ準備してくれた各地域の役員や自治会長の皆さんのお陰です。
やはり川前はまとまっているなぁ〜と思いました。
お疲れ様でした。


posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック