2015年06月21日

ツーリング

今日は西山南ホンダさんのツーリングてした。
予報では雨が降るとなってましたが、
途中か帰り降られるのを覚悟して出発です。
今日は鳥海山へ行きます。
温海道の駅
今日は11台です。
日本海高速道路をところどころ使って行き午前中に着きました。
鳥海山山頂
鳥海山山頂の景色。

この後、昼飯は冷やし塩ラーメンです。
冷やしラーメン
大盛ちょっと多かった(^^;;

腹もいっぱいになり帰ります。
今日は久しぶりにレプソル兄弟揃いました。
レプソル兄弟

帰りは途中少し雨に降られましたがびしょ濡れにならないで無事に帰って来ました。
天気が保って良かった♪
私は明日医者へ行くので飲み会は行けません。
走行距離480Kmでした。
皆さんお疲れ様でした。

今日の体重は83.8Kgでした。
posted by くま at 21:03| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

打ち上げに熊ちゃんが居なくて残念。

また次回宜しくです。
Posted by ZZR1400 at 2015年06月21日 22:56
ZZR1400さん
お疲れ様でした。
打ち上げ行きたかったなぁ〜。
まぁ次行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by くま at 2015年06月22日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421067991

この記事へのトラックバック