2009年07月10日

総合病院

相変わらず診察されるまで時間がかかりますね(~_~)
今日は母親を連れて行き一緒に居ましたが、2時間ぐらい待ちました。
待っている間に具合が悪くなりそうです…。
久しぶりに行きましたがやはり近くのお医者さんが早くて良いですね。
診てもらう時間より待ち時間が長いですから…。


今日はやはり朝から雨が降り昼すぎあたりから段々小降りに。
15時前には雨は止み晴れ間も出て蒸し蒸ししてきました。
明日明後日はもちそうです。
明日はアルビレックスホーム戦夜です。
一人で観に行きます。
友達を誘って帰りに呑んで帰ろうかと思いましたが、皆忙しく断られ一人で観戦(^_^;)
まぁいつも一人で観てますから慣れてます。
明日勝って鹿島に離されない様に頑張って欲しいね♪
posted by くま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123233327

この記事へのトラックバック