2009年07月08日

ナンパの日

今日はナンパ(7/8)の日だそうです(爆)
その為かラジオの今日のテーマになってました。
硬派?な私はした事アリマセン。
したくても出来なかった?っと言った方が正しいですけどね(~_~;)
仲間と1回萬代橋で女の方に声を掛けましたかアッサリ却下されました(爆)
まぁ夜中2時頃でしたからね。
まぁナンパの日と言う事でこんな事をちょっと思いました。

話変わって、
久しぶりの雨で少しは過ごしやすい日でした。
蒸し蒸ししますが…。
昨日に比べれば過ごしやすい。
早く梅雨明けしてスカッとして欲しいです。
posted by くま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もしたことないですね・・・硬派とは思えませんが・・・

こちらは久しぶりに雨が上がり、蒸し暑さ全開です。
明日はまた降り出すようで、いつになったら晴れるのか、よく降りますねぇ〜
Posted by hiro@6RR at 2009年07月09日 20:53
hiroさん
そうでしたか…。
会うべき時は逢いますから。
でもナンパしてみたかったり…(爆)
コチラは降りました。
明日も降る様ですが今見た予報だと土日晴れると出てました。
私としては第3日曜日晴れてくれれば良いのですが…。
Posted by くま at 2009年07月09日 21:11
自分は声を掛けることすら出来ないです。前の職場でさえ、話すのも苦手だったのに(慣れれば問題ありませんでしたが)

こちらもムシムシします。そのせいもあってちょっと動いただけで汗が・・・
タオル使用量がかなり増えました。
Posted by ともぞ〜@B保158番目 at 2009年07月09日 21:24
ともぞ〜さん
またまた…謙遜して。
でもナンパと言う言葉はどうかと思いますが、コミュニケーションですからね。
まだまだ梅雨真っ只中ですね。
カラッとしてればまだ良いんですが、ジメッとしてるとタオル何枚も要りますね(^_^;)
Posted by くま at 2009年07月09日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123094127

この記事へのトラックバック