今日は朝からこぐま君部活動練習場所まで送りに行き、
そのあと仕事でした。
仕事も何とか午前中に終わらせる事ができた。
帰って来てバイクのメーターに整備と警告ランプ消す為の作業しました。
消えて良かった。
とりあえず一年後かまたは今の距離から10,000キロ走るまで警告ランプが出ない様にしました。

これを使います。
前は7000円ぐらいでしたが10450円でした。
円安の影響です。

ここに差し込みAndroidスマホにMOTOSCANインストールしてBluetoothで繋げます。

有料のアップグレードして(3366円だった)バイク形式を選び項目インステルメントクラスター(KOMBI)をタップしてリセット画面へ

Live Dataタップするとリセット画面へ

この個々にタップして日時打ち込んでリセット
距離入れてリセットするとサービス実施時期メッセージと三角形警告ランプが消えました\(^o^)/
これでエンジンかける度にメッセージと警告ランプが出なくなり良かった。
良かった良かった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|

|