2017年04月30日

暑い

今日の予報は晴れ気温は25℃。
やはり暑い。
久しぶりに公園でこぐま君と遊んで来ました。
風が強くボールが風で流されて大変でした。

話変わって、
アルビ勝てないなぁ〜。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

祝日

今日は昭和の日で土曜日ですが仕事休まれた。
運送屋さんも休みだから。
いつもなら荷物受取りで午前中は会社へ行っていたが、
今日は祝日で休まれた。
こぐま君の水泳見に行けました。
今日はプールサイドに行けたのでちょっと良かった。
暑くてたまらなかったけどね。
少しは泳げる様になった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

筋肉痛です

昨日の試合で今日は筋肉痛です。
久しぶりに動いたので早い筋肉痛でした。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

初戦

今日はソフトボール協会のリーグ戦初戦でした。
先週は雨で中止になったので今日初戦です。
相手は2試合目やはりこちらは動き悪い。
それでも初回相手のエラー絡みで10点。
2回の相手はこちらのエラー絡みで5点。
乱打戦に。
やはりこうなると最終回4回で時間切れでした。
まぁ29対6で勝ち良かったです。
私も2回投げて1失点。
まあまあの出来かな?
今シーズン初のボール触りバット振りの試合にしては…f^_^;
次はGW明けで週2試合になる。
キツそうです。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

一日中雨

今日は予報通り一日中雨でした。
午後からは少し寒く感じました。
今日の審判は中止になってちょっと良かった。
まぁ別の日にまたあるのですが…。
明日は今シーズン初の試合になります。
先週は雨で中止になったので、
明日は予報は晴れて時々雨ですが大丈夫だと。
何にもしてないので動けないだろうなぁ〜。f^_^;
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

晴天

今日も晴天。
昨日より暖かくなった。
明日は雨予報。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

暖かい

今日は放射冷却で朝は寒かったが日中は晴れて暖かかった。
天気いいし暖かい。
ちょうど今日は長野へ納品しに行く予定でした。
天気が良くてよかった。
車中は暑かった。
道中も天気がいいと運転も気分良好でした。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

晴れ

今日は朝から晴れ。
いい天気。
気温はそれ程では無かったが天気いいと気分もいい。
夕飯は久しぶりにホットプレートでお好み焼きしました。
たまにはいいね。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ラジオ

いつもBSNラジオ聴いてます。
今日はデュエット、デュオの日らしく午前中のラジオその曲リクエストでした。
結構新しい発見でした。
呑みに行った時におねえさんと歌おうかな?(笑)
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

免許の更新

今日は免許の更新してきました。
5年ぶり。
ゴールド免許の更新でした。
安全運転でまた5年後に更新出来るようにしないとね。
日中は暖かかったなぁ〜。
でも明日はまた下がるらしい。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

意外と寒かった

今日は雨は降らなくても曇りで意外と寒かった。
集金日だったので車内は暑かったが…。
昨日のような強い風が無く良かった。
もう少し暖かくならないかなぁ〜。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

停電

朝起きたらへん…。

停電です。

意外と今日は朝寒くしかし暖房つけられず。

7時過ぎに何とか電気ぐきて良かった。

久しぶりに困った。

今日は試合でしたが中止になった。
朝から暴風警報が出て仕事中車で走っていたら看板倒れてるほどでした。
昨日も風強かったが今日試合だったら大変だったなぁ〜。

明日は20日締め日集金にと忙しくなりそうだ。

posted by くま at 00:00| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

シーズン始まる

昨日からソフトボール協会のシーズン始まったのですが、
私は今日審判して来て今年も始まったなぁ〜と。
日中は風が強く暴風警報が出てるほどでした。
夜審判は寒かった。
明日は試合。
全然動いてないが大丈夫かなぁ〜。
毎週試合あります。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

田んぼ

田んぼが始まり毎年の事ながら道路が泥だらけ。
みんながみんなそうだと言わないがもう少し考えて欲しいなぁ〜。
米作り大変ですが塊の泥をボトボト落とさないで。

話変わって、
今日も暖かい日でした。
夕方からは風も強く雨も降って来た。
予報が当たった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

さくら

今日は目の保養為に外車中古車イベントへ行って来ました。
まぁまゆをダシにですが…。
ミニクーパーが見たいらしい。
私も外車見たかったし。
見終わり近くの公園で演奏が聞こえて来たので行って見ると、
高校生らしい吹奏楽部の方々が演奏をしてました。
桜の満開している木の下で演奏も聴けて良かった。
たまたま行って良かった。

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園2

定かではないが東京学館新潟高等学校らしい。


話変わって、
アルビ勝ちました♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by くま at 00:00| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

朝から雨

今日は朝から雨。
一応今日会社に行き荷物来るか待ち。
早めに上がり昼は家で昼食。
雨なのでバイク乗れず。
午後からまったりの日でした。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

bB

今日はbBのタイヤ交換しました。
その後、三菱で水垢取りをしてもらいました。
去年パジェロのボディークリーン券を買ったついでにもう一枚。
bB塗装がマッド化して艶が出なくなった。
最初からクリアー塗装してなかったからなのか?
あとから交換したバックドアとバンパーなどは艶がある。
17年経つから当たり前ですが…。
そろそろ次を考えないとか…。
先立つものが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

今日も寒い

午前中は天気も悪く寒い。
午後からは晴天だが気温上がらず寒い。
この時期にこんなに寒いとは。
明日は気温上がるらしい。
桜も咲きはじめてきました。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

予報通り寒い

最近予報があたる。
予報通り寒いです。
今日は仕事中叔母さん医者に来たので送って、
帰って来てから夕方母親の医者へ送り迎え。
今日に限って動ける日だったから良かった。
明日も寒いらしい。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

あめ

今日は朝は晴れていたが昼前に雨が降ってきた。
こぐま君今日は交通安全で学校にヘリコプターが来た。
雨でも来たと言っていた。
こんな日は予報ハズレて欲しいね。
でも予定通り来て良かったね。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする