2017年03月11日

がっかり

今日はアルビレックス新潟今期初ホーム戦でした。
試合は負けました。
0対2。
2点目松木さんもテレビで言ってたがオフサイドだろ?
今日の審判簡単な事のジャッジが出来てない。
ボールが出てスローインが主審ラインズマン見合ってたし。
アルビもまぁ点を取れないのが一番だが。
審判しっかりしろ!
面白くなかった。


話変わって、
あの地震から6年ですね。

posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

重い

今日は仕事重いモノをやったので身体が痛い。
昨日棚倉から帰って来てからネジたてしたからかな?
タップたてで結構力使うので。
二の腕が筋肉痛。

話変わって、
今日の天気は目まぐるしかった。
晴れていると思いきや大荒れ。
変な天気でした、
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

480Km

今日は棚倉へ納品に行って来ました。
往復総距離480Kmでした。
磐梯山までは雪が降ってましたが、
郡山からは晴天。
こんなに天気が違うと行く時は良いが、
帰りはまた雪道走ると思うと嫌ですね。
あともう少しです。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

順調

今日、朝少し雪が積もっていた。
3月なのに冬に戻った。
仕事何とか今日の予定通り順調に終わった。
良かった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

今日は急遽長野市へ。
朝は雪が降って無かった。
が、行く途中の高速道で柏崎あたりで雪が降って路面が白く。
行き帰り大変でした。
除雪車が出て除雪してましたが、
圧雪路で怖かった。

posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

健診

今日は3カ月に1度の健診でした。
仕事も休みです。
今日は早く終わりました。
薬で少し待たされましたがいつもよりは早かった。
いつもこんなだといいのにね。

その後はバレンタインデーのお返し買いに行って来ました。
その後は久しぶりに映画観れた。
トリプルX面白かった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

あたたかい

今日は車の中はあたたかかった。
ヒーター止めて窓開けて走るぐらいでした。
段々と春に近づいて来たね。

明日は3カ月に1度の病院で仕事休みです。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

残念

今日はバイクのバッテリー繋げエンジンかける事が出来ました。
天気も良かったですがスタンドまで走り、
あ〜バイクの季節になるなぁ〜とワクワクしますね。

話変わって、
アルビ神戸との試合残念ながら負けてしまった。
残念。
去年よりは大差での敗戦にならなかったが、
今年こそは勝って欲しかった。
スコアーだけしか見てないが追いついてからの直ぐの失点。
残念です。
来週はやっとホーム戦ですね。
posted by くま at 00:00| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

おひなさま

今日はおひなさまですね。
あまり関係ないですが…。

中学校の卒業式だった様です。
私達の頃より早い卒業式になりました。
受験があるからでしょう。
2日間になったからなぁ〜。
頑張れ受験生*\(^o^)/*

出会いと別れの時期ですなぁ〜。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

朝から気分下り

朝の電話で気分下り気味。
実家の近所の人からで出られなかったので、
留守電に電話くれないか?と入っていた。
多分実家の隣の駐車場倅が帰って来るから、
車停めさせてくれと言ってくるんだろうと思い電話した。
案の定そうだった。
実家の母が何かあっての電話だと思ってかけたがそれかよ。
頼むのならそっちがまた電話してくればいいのに。
毎回言ってくるから今回だけでないのでその度連絡来て。
ウチの駐車場無かったらどうするつもりなんだろう。
たまたまウチの駐車場で停めるところがあるからにしろ、
他人の土地。
料金取りたい気分になる。
あてにするなよな!
だから朝から気分下り気味でした。

話変わって、
今日も暖かかった。
夕方からは曇って降り出したが…。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

天気いいね

3月。
今日も晴れて春が来たって感じでいいね。
そろそろタイヤ交換したい気分になる天気。
でも、まだ雪予報出てます。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする