2017年02月28日

2月終わる

早いもので今日で2月も終わります。
今年2ヶ月が終わる。
28日しかない2月だから尚更。
今月は何だかんだ仕事と私用が忙しい月になりました。
まぁ満足はしてないが思っていたより充実感有りです。
疲れましたが…。
明日から3月また頑張ります。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

月曜日

2月も今日と明日で終わり。
月曜日は仕事のエンジンかかるの遅っ。
やはり休み明けはね。
晴れ予報でしたが午前中雪が舞ってました。

明日は晴れ予報。
放射冷却で、朝はマイナス気温
posted by くま at 21:41| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

ゆっくり

今日は朝からゆっくり。
1日中ゆっくりした日になりました。
1日中眠かった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

こぐま君と2人

今日は夜はこぐま君と2人です。
夕飯は滝さんへ行って来ました。
こぐま君タクシー初でした。
滝さんも初でした。
お気に入りです。
また行こうね。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

今日は棚倉

今日は福島の棚倉へ納品して来ました。
今日は460kmぐらい。
帰りは高速で帰って来たら楽だった。
たまには強行も気合い入っていいかも?ね。
明日は土曜日。
一週間早い。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

今日は長野

昨日の日帰りで疲れがありますが、
今日は長野へ。
お客様へ納品。
本社は年始挨拶して来ましたが、
第2工場はまだだったので行きたかった。
300km2日間で1000kmになりました。f^_^;

posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

行って来ました

今日朝3時起きの3時半出発して東京ビッグサイト10時前に着きました。
行きに道を間違え帰りも間違えでした。
1時間程滞在でしたが良かった。
帰りは18時には着きました。
疲れました。
明日は納品に行く予定です。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

良かった

今日の仕事予定通り終わった。
夕方に歯医者へ行き奥歯被せるのが終わり1ケ月後です。
また出費でした。f^_^;

明日は東京ビッグサイトへ行って来ます。
早く寝て3時起き。
高速で日帰りです。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

疲れ

楽しい事をした後の疲れ。
まぁ風邪気味だったのでちょっとまた違う。
今日明日仕事思う様に終われば水曜日は東京日帰り。
ホテルレストランショーに行く予定です。
何とか体調整えないとな。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

鶴ヶ城

昨日ワカサギ釣りの後にペンションリトルウッドに泊まりました。
宿から昼飯は十文字屋で磐梯山カツ丼食べて鶴ヶ城へ。
カツ丼は食べきれないのでごはん残しました。
磐梯山カツ丼

鶴ヶ城は小学校修学旅行以来です。

鶴ヶ城

楽しかった。
その後は家路へ。
夕方には帰って来ました。
楽しい2日間でした。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

ワカサギ釣り

今年も行って来ました。
朝早く出て朝6時から15時半頃まで釣ってました。
今年はシブかった。
私は10匹でした。
まぁ天気が良かっただけ助かった。
荒れてたらもっとキツかったね。
呑みながらの釣りが出来て良かった。

今日はTakatyanさん行きつけのペンションに泊まります。

明日は会津若松市観光して帰ります。

posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

風邪?

喉が痛い。
鼻詰まる。
マズイ。
明日から泊まり旅なのに。
早く寝ます。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

新年会

今日は新潟県鍍金組合新年会でした。
18時からなので16時に仕事やめて帰って来ました。
久しぶりにスーツ着て出席。
慣れないネクタイが結びにくい。
まぁ今日は暖かくて良かった。
靴もこの時期雪があると革靴といえないからね。
帰りは流石に寒かった。
二次会いつもならないのが急に言われたが帰って来ました。
次は6月だったか総会にまたスーツ着ないとです。
理事もあともう一期2年です。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

水曜日

今日は水曜日。
ちょっと一息つきたいところだが、
土曜日は仕事休むので今日も頑張る。
明日は組合新年会出席の為早く仕事終わらせないとなので、
また頑張らないとです。
まぁ仕事が有ると言う事に感謝です。
何とか20日締めの仕事を仕上げて来週のホテルレストランショーに行きたい。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

バレンタインデー

こぐま君貰って来なかった。
まぁまだ4年生だからね。
来年貰って来るかな?
父親は興味津々。
母親はちょっと複雑かもね?(笑)

私は今日じゃなくて先週にお店のママとお姉ちゃんとお客さんから。
あとまゆからも。
日曜日はまゆの弟の奥さんから。
今年は5個すげ〜。( ◠‿◠ )
人生初だねこんなに貰ったのは。
来月が大変です。f^_^;
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

晴れたり降ったり

今日は晴れたり雪が降ったりの天気でした。
休み明け朝から今日は気合い入れて仕事でしたが、
朝会社に着いて時計が止まってた。
少し動いてはいつの間にか止まるの繰り返し。
仕事中時計を使うので困った。
何とか携帯タイマー機能使い仕事終わらせて、
新しい掛け時計を買いに行ってきました。
今度は電波時計にしました。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

朝起きたら雪は積もって無くて良かった。
予報がハズレて良かった。

今日はアイスホッケー女子五輪出場が決まりました。o(^▽^)o
厳しい試合でしたが総当り戦全勝しての出場おめでとうございますo(^▽^)o
オリンピックでは頑張ってください。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

久しぶりのプール見学

今日は久しぶりのプール見学。
こぐま君土曜日は水泳教室。
なかなか上手くならないが頑張っているので見守ってます。

プール終わってから昼飯食べにちょっと新潟市へ。
時間が時間だったので高速のったら風でワイパーが浮き上がりびっくり。
スノーブレードだったので動かした時に浮き上がり、
そのまま洗車時のワイパー立てる感じになったからびっくり。
これ程風が強く吹くとは思わなかった。
そのまま走行出来ないので路側帯に止め直ぐ直して走りました。
後続車に迷惑掛けない広いところで。
でも加速の時は気を付けて走り出しました。
気を付けます。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

つらい

今日は歯医者。
奥歯治療なのできついつらい。
苦手です。
まぁ何とか21日には終わりそうです。f^_^;

明日は祝日で休み。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

予定通り

今日は予定通り小諸のお客様へ急ぎの品物納品して来ました。
こちらは天気良くて良かった。
長野に入ると雪が舞ってましたが道路も綺麗で良かったです。
やはり塩カリで車は真っ白。
帰ってきてから洗車しました。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする