2016年05月31日

五月も終わった

何とかなった。
GW前後仕事無いのには困ったが、
何とか仕事が来て納めた。
良かった。
来月ももっといいといいなぁ〜
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

終わった

今日予定通り仕事終わった。
午前中で終わったのでお客様会津若松へ持ち込みました。
まぁ営業も兼ねて。
明日からはまた重量物です。
今日は外に出れたが明日は出られないな。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

疲れて

昨日までの仕事で久しぶりに疲れて家に居ました。
何にもしたくない日でした。
でも、朝早く目が覚めるのは何故?
歳をとったからなぁ〜。

posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

上手くいった

仕事です。
やり方変えたら上手くいった。
もう片方はどうかな?
今日は土曜日1日仕事でした。
めずらしく夕方5時過ぎまで。
月曜日が少し楽になりました。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

1週間遅れて

今日1週間遅れて誕生日のお祝いしてもらいました。♪
家で焼肉してケーキを食べました。
遅くなったけど嬉しかったよ。
ありがとう。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

毎日暑いです

今日も夕方から雨が降るまで蒸し暑い日でした。
日中も暑く汗ポタポタでした。
夏の様な暑さ。
今日は仕事で長野市に行って来ましたが、
長野市も暑かった。
帰りに善光寺に寄りましたが、
外人の方が多かったです。

posted by くま at 21:29| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

うれしいことだが

仕事バタバタしてます。
仕上げても次から次と来てパニックです。
まぁうれしいことだが何とかしなければ。
でも、急に忙しくなり体が痛いです。
仕事が暇の時よりはマシです。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

暑かった

今日も暑かった。
30℃超える暑さ。
会社では汗ポタポタでした。
これで痩せればいいのですが…(⌒-⌒; )

家では扇風機出しました。
まだエアコンはつけてません。
車は流石につけてますけどね。
全国的に暑い日だった様ですね。
水分補給忘れずに‼︎
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

バタバタ

こぐま君の運動会で土曜日休みにしたら、
今日仕事がまとまって送られて来た。
急に忙しくなりバタバタです。
まぁ気だけがバタバタっていうのもある。
GW前1週間と後の1週間何にも無かったのにね。
一つの会社が出るとバタバタと…。
うれしい悲鳴なのだが何せ1人。
何とか今月中に終わらせる算段をしなきゃ。
一つづつ仕上げて行くしかないね。

話変わって、
今日は急に暑くなった。
汗が出てくる時期になり服も着替え持って来ないとですね。
明日はもっと暑くなるとか…。
まだ今日ならいいが30℃となるとあまり好ましくない。
水分補給しながら気を付けないとですね。
寒いよりは好きだな。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

暑い

今日は昨日より暑いです。
今日が運動会じゃなくて良かった気がした。
今日運動会のところもあるのに…f^_^;

話変わって、
今日いい知らせを受けて良かった。♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとう\(^o^)/
posted by くま at 21:45| 新潟 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

運動会

今日は小学校の運動会でした。
天気も良くてこぐま君も頑張って白組勝ちました♪
いい日でした。
posted by くま at 22:13| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

今年も迎えられた

今日は私の誕生日でした。
去年も書いたが誕生日迎えられた事に感謝です。
良かった。
まだまだ死ねないのでジタバタします。
宜しくお願いします。
明日はこぐま君の運動会です。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

組合の総会でした。

今日は何とか仕事を早く終わらせ組合の総会に出席です。
進行役をする事になっていたので流石に緊張します。
総会は何とか役目を果たしましたが、
懇親会では最後の締めの時間が早まり私が進める前に他の方が進行役して終わりました。
ちょっとえっ?と思いましたがこれはこれでいいかぁ〜。
なんか締まらない懇親会での進行役でした。
はぁ〜。(´Д` )
疲れました。
変に酔ったし。
まぁ一回やれば次は無いのでいいか。
posted by くま at 00:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

服が面倒

昨日は寒かった。
今日は暖かくなる予報で朝服を着る時どうなるか面倒。
寒いかも?だから流石に薄着は出来ないので着て行くと、
今日はやっぱり暑かった。
仕事中汗かいてました。
服を決めるのが面倒な時期ですね。
明日は鍍金組合の総会かぁ〜。
司会進行係緊張するなぁ〜。
posted by くま at 22:03| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

寒いです。

今日は昨日より10℃も気温が下がり寒いです。
こんなだと体調崩しますよ。
現に鼻水ズルズルです。
足からは平年並みになるのでいいかな?
posted by くま at 20:45| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

30℃?

今日は最高気温30℃とは…(⌒-⌒; )
昨日も暑かったが今日は更に暑い。
急に暑くなったから服がどうしたらいいか悩む。
昨日のツーリングの疲れで身体が痛いです。
今年初のロングでしたからね。
明日は雨で気温も下がり体気を付けないとです。
posted by くま at 20:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

ツーリング

今日は西山南ホンダさんのツーリングです。
最終台数は11台でした。
朝は↓

ツーリング逆回り1

福島県→レークライン→こたかもり→スカイバレー→山形県→新潟のルート。
レークライン先のかりっとまんじゅうでTakatyanさんと合流してお昼はこたかもりへ。

こたかもり
かつ丼です。
やっと食べれました。
腹いっぱいでスカイバレー通り飯豊道の駅でもう1人合流。
帰りは日本海高速道で帰りました。

スカイバレー頂上

スカイバレー頂上です。↑

この時他のバイクですが悲劇が…(T ^ T)
可哀想に…。
駐車していたら車にぶつけられて転倒して。
本人はトイレから出てびっくりしてました。
かわいそうでした。

今日の走行距離410qでした。
posted by くま at 18:19| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

明日はツーリング

タイヤ交換して初走行が明日のツーリング。
GWは乗れなかったので明日は楽しみ。
昨日のソフトボールで筋肉痛。
寝不足もあり今日も早く寝ます。
posted by くま at 20:40| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ゆっくりして失敗

今日は朝7時に出発して長野へ。
お客様の都合11時半頃到着する様にとの事で。
下道で行く筈が時間の見誤り途中高速を使う事に…(⌒-⌒; )
帰りもソフトボールの試合が有るので途中から高速を使いました。
行きにゆっくりして時間見誤ったのが失敗だった。
やはりもう1時間早く出ないとでした。
帰りは高速使うのはいいとして。
天気の良いドライブにはもってこいの日でした。

話変って、
試合も間に合い勝ちました。
私は相手のエラーで出塁出来ましたが今日は打てなかった。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

バタバタ

今日は明日長野へ行くので仕事ちょっとバタバタ。
上手くいったので良かった。
一つ躓いたらもっと大変だった。
明日は朝早いので寝ます
posted by くま at 21:01| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする