2015年09月30日

そろそろ

今週に入って朝晩が冷えて来た。
寝る時は今は毛布だがそろそろ布団を出さないとかな?
段々と寒くなってきたな。

9月も今日で終わり。
早い1ケ月ですね。
後の3ヶ月かなぁ〜。

posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

風が寒い

天気はいいもの風が寒い。
夜は尚更寒いです。
段々と寒くなっていくんだな。
日曜日は川前公民館の運動会です。
晴れるといいなぁ〜。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

良かった

大物の仕事が終わった。
良かった。
まだあるけどとりあえず今日終わって良かった。
重いので夜はカラダがあちこち痛い。
明日は尚更痛くなるかな?

今日はスーパームーン。
posted by くま at 20:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

晴れたけど

今日は晴れる日だと思ったら雨が降ってびっくり。
分からないね天気が…。(^^;;
寝て起きて今日が休みだったのでホッとした。
posted by くま at 19:21| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

負けた

アルビホームで負けた(T ^ T)
川崎に…。

話変わって、
午後から仕事で会津若松に行って来ました。
行きは荷物満載でハイエース後ろ下がり怖かった(^^;;
高速空いていたのでまだ楽だったが、
26万キロ間近のハイエース。
まだまだ頑張ってもらいます。(^_^)v
posted by くま at 20:59| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

みんな

仕事みんな急ぎ…。
作業はひとりどうやったら終わるの?
あれもこれもじゃぁ…。σ(^_^;)
今日は疲れたなぁ〜。

posted by くま at 19:27| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

疲れた

連休の後の仕事は疲れます。
カラダが思う様に動けない。
そこに集金日で出るので尚更。
今日は仕方ないか。

話変わって、
実家の隣に会社の駐車場があるが、
今日知らないクルマが停まっていた。
近所に来たクルマらしいが普通他人の土地に停める?
普通に私のパジェロの隣りに停まってた。
考えられない。
常識無い自分勝手な人が多いからなぁ〜。
もし、停めた挙句にパジェロにキズ付けて行かれても分からないな。
ロープ張らないとなんだろうか…。
posted by くま at 18:32| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

終わったね

シルバーウィーク今日で終わったね。
何処も行かないシルバーウィークでした。
明日からまた仕事頑張らねば。
posted by くま at 19:13| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

結婚式

今日24さんの大ちゃんの結婚式でした。
弥彦神社での式だったのでこぐま君と一緒に写真を撮りに行って来ました。
鳥居からずーっと歩いてのある意味見せ物でもあり、
幸せのおそそわけを見て皆んなが祝うのは初めて見てよかった。
なかにはすれ違う時に新郎新婦に『おめでとう御座います』と祝う言葉には感動した。
知らない方々が祝福の言葉を言って貰えるのは尚いいですね。
私も最近無い祝い事に写真を撮るだけでも参加出来て来て良かった。
写真はどうだか?わかりませんが…(^^;;
フイルムと違いデジタルは思う存分撮れるのは今までの結婚式には無い事でした。
やっぱりいいなぁ〜。
新郎新婦の笑顔は皆んなを幸せにします。
これから色々ありますが今日を忘れずにご両親に感謝していつまでも幸せに!
今日は天気もよくよかった。
道路と駐車場は渋滞でしたが一瞬で吹き飛びました。
よかったよかった♪
posted by くま at 21:23| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

寝坊

今日も休み。
なので寝坊です。
朝から天気いいなぁ〜。
バイク乗れば良かったかな。
まぁこの休みは仕方無いです。
posted by くま at 18:49| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

ラグビー

ワールドカップラグビー日本南アフリカに勝った\(^o^)/
夜中に前半終了で10対12までは知ったが寝たので朝知ってびっくり。
凄い快挙。
次勝って予選突破しないかな。
でも、真夜中は見れない(^^;;

今日は雨予報だと思いバイク乗るのを諦めていたら、
朝から晴れて良い天気。
裏切られ嬉しいが早起き出来ずがっかり。
明日は乗れないし来月だな。

話変わって、
ロレックスの販売店に目の保養に行って来た。
ずーっと使える腕時計半永久。
欲しいなぁ〜。
頑張って買いたいなぁ〜。
その前に仕事頑張らねば。
カタログ貰えたので先ずは見て楽しみます。f^_^;
posted by くま at 21:21| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

今年だけなんだ〜(^^;;

今日から世間ではシルバーウィーク。
私は仕事ですが…。
毎年このシルバーウィークがあると思っていたら、
今年だけなんだ〜(^^;;
次は11年先らしい。定かではないが…たぶん。f^_^;
天気が今日明日悪いらしいのでバイク乗れないなぁ〜。
ゆっくり休んで休み明けの仕事頑張ります。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

やっぱり

日中は天気がよかったのですが、
夕方になり雨が降り出しやっぱり予報通りに。
審判がありましたが不戦敗との連絡で行かなくてよくなった。
市民ナイター野球はまた延期になるのかな?
トーナメントでは試合が延期は人数集めが大変です。
毎日連絡しないとですから…。
秋は天気がわからないですからね。
posted by くま at 20:11| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

あめ

予報通り午後からあめ。
こぐま君弥彦山登山なのになぁ〜。
何とか登って来たようです。
私は午後から棚倉へ納品して来ました。
道中ずーっとあめでした。
流石に帰りは遅くなりました。
暗くなるのが早くなってきましたね。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

暑かった

久しぶりに暑かった。
蒸し暑かったと言った方がいいかな?
明日はこぐま君弥彦山登山だが天気が微妙です……。
晴れるといいが…。
posted by くま at 21:45| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

現実に戻って

週末の旅行から今日からまた現実に戻り……(^^;;
仕事はお陰様で手間のかかる物ばかり。
なかなか上がらない現実。
焦っても仕方無いが。
週末が楽しかっただけに辛いがここが頑張りどころです。
何とか先が見えて来た。
また今週末はシルバーウィークだからなぁ〜。
頑張ります。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

松本城

松本城

昨日は松本駅近くに泊まり今日は近くの松本城を見て帰ります。
初めて行きました。
中も見て天守閣まで行きましたが、
階段が狭く急で上り下りのすれ違うのが大変でした。
人間渋滞します。(^^;;

昨日に続き結構歩き回りました。
その後は白馬回り糸魚川に出て帰宅しました。
新潟県は雨が降ってました。
着く頃は止んでましたが。
楽しい旅になりました。
また、行きたいなぁ〜。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

26年ぶり?

今日は家族旅行です。

美ヶ原美術館

美ヶ原美術館2
まゆと付き合い始めた頃以来の美ヶ原美術館でした。
天気がよくてよかった。
ずーっと歩き回り歩き疲れた(^^;;
今日は松本駅近くに宿をとり明日はどうしようかな?
これから夕飯食べて寝ます(^ν^)
posted by くま at 17:18| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

終わった

今週の仕事は終わった。
まだまだだけど明日から家族旅行に行きます。
美ヶ原美術館に行って来ます。
天気が良いといいなぁ〜。
寒いだろうな。続きを読む
posted by くま at 21:32| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

2ケ月ぶり?

善光寺

今日は集金日。
その後に取引先に納品して来ました。
帰りは善光寺久しぶりに参拝。
長野市は蒸し蒸ししてましたが、
雨が降り出したら涼しくなりました。
今日出た分明日は頑張らないとです。
posted by くま at 21:29| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする