2017年12月13日

雪凄かった

今日は会津若松市にお客様へ納品に行って来ました。
昨日からの雪で道路脇雪凄かった。
思っていた以上でした。
まぁいつだったか通行止めになる程の雪が降ってなくて良かった。
明日は重量物の仕事だあー。
【関連する記事】
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

朝になって雪が降って交通網混乱。
高速も事故などで通行止め。
急な雪に弱いですね。
まぁ仕方ないですが…。
暴風雪だったからだろうか?
朝からの雪のけがキツイ。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

残念

今日朝取引先の担当者から電話がありました。
長い間担当していた方が今月20日で定年退職されると事。
残念です。
まだまだだと思って頂けに残念。
朝からテンション下がりました。
まぁ仕方ない事なんですが…。
寂しいです。

話変わって、
今日夕方から大荒れです。
明日から全国的に寒く荒れるとの事です。
予報がハズレる事を願いたい。

posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

眠い

今日は眠い。
休みでも会社へ行く用事が。
先日取引先からりんごを頂いた御礼状出すのに。
毎回の頂きもの有り難いです。
普通ウチが贈るのは当たり前なのに頂ける事に感謝です。
仕事でお返し出来る様に頑張らないとです。

話変わって、
近所のおじいさんが亡くなったので今日は通夜でした。
やはり人が亡くなるのは寂しいです。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

忘年会

今日は西山南ホンダツーリングクラブの忘年会でした。
いや〜店激混みでした。
飲み放題はタブレットで時間が決まっているので、
その時間まで楽しく呑んでバイク話してました。
店を出ると以外と店は入った時よりは空きがあったみたいです。
だから最近は21時以降の予約も低価格で飲み放題あるのかな?
早く帰れてよかったです。
参加した皆んなには西山さんから写真をプレゼントしてもらいました。
ビックさん(ZZR1400)皆勤賞でした。
おめでとうございます\(^o^)/

来シーズンも楽しく安全に走りましょう♪
posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

寒い

昨日は暖かかったが今日は朝から雨。
昨日が暖かかったから尚寒く感じる。

まゆが昼休み電話でパジェロのキーをトイレに流したと…。
ありえねー。
JAFから車の中にある合鍵取ってもらいました。(゚Д゚)
合鍵作るのに諭吉さん2枚だそうです。

話変わって、
bB今日ドナドナされました。
17年10ケ月ありがとうございました。



posted by くま at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

疲れが…(^^;;

昨日の雪のけで今日は疲れが…。
でも、やっと手間のかかる仕事が終わりホッとしたと思ったら、
また手間のかかる仕事が来ました。(;´Д`A
地道にやっていきます。
流石に今日は雪のけ無くて良かった。
午後から晴れて暖かかったし。
貴重な晴れ間。
夕方からまた降り出した。
明日からまた雨又は雪になる予報。
どかっと降らないといいなぁ〜。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

雪だ

朝起きたら雪が積もってた。
除雪車が来て無かったのでまだ良かった。
通勤してる時除雪車が出動してた。
今日は除雪車が出るのが遅かったようであっちこっち渋滞してた。
日中もラジオで交通網の乱れを聴き、
雪国でもドカ雪になるとどうにもならないね。
家の前の除雪と会社の除雪で今日は疲れました
posted by くま at 00:00| 新潟 ⛄| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

ひゃー

夕方からボタボと雪が降りあっという間に車が真っ白に。
明日の朝が怖い。
今年初の雪のけしないとかも?(^^;;
posted by くま at 19:22| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

検診

今日は3ヶ月に一度の検診でした。
いつもと変わらずですがまた体重がちょっと増えたので注意されました。(^^;;
毎日体重計には乗ってますが気を付けないとです。
posted by くま at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする